告知

2月20日
2月29日
3月27日
3月31日

この4本のライブをもって、ランタンは休止するのかな?
俺もよくわからない。
なら書くなってな・・・。

とりあえず、この4本はどれも持ち時間が長くたっぷりやります。
2月20日@日吉Nap
1組持ち時間が50分のスリーマンライブです。
¥1500+1D

2月29日@新高円寺STAXFRED
3マンライブ
音友の先輩であるアカリノートこうちゃんと、田野崎文さんとの対バンです。
¥2000+1D


そして
3月27日@渋谷多作
3月31日@新高円寺STAXFRED

この2本はランタン初の自主企画&レコ発イベント2days!
レコ初タイトルは
「おやすみ世界、おやすみ東京」!

ここ読んでくれている人にも、改めて告知メールを送らせていただくことになると思います。
しつこいくらい告知します。来て欲しいので。
大学5年間でやってきた音楽の集大成にします。
¥2000+1D。2日ともきてくれる方はどれくらいになるかわかりませんが割引考えてます。

気になる出演者は。
3月27日
ちょっと全部!
神田征二朗!
オガワテツヒロ!

3月31日
紺野然!
嶋雄大!
タカシマ・ヒロ!
出演者についてはのちのちラジオやブログで紹介していきます。
でもみんな俺の大好きなミュージシャンたちです。
絶対素敵な夜にしてみせます。
それではおやすみなさい。
Commented by kai at 2008-02-16 22:40 x
1回くらいはワンマンやってみたら?
Commented by kubobon(メリル) at 2008-02-19 12:57 x
3月22日もよろしくね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2008-02-16 04:12 | Comments(2)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31