夏⑩ 初体験

タイトルを「初体験」とかにして、実際は他のことをそれっぽく書いて妄想させる、みたいなブログ書く人多いですよね。実際は献血(注射)とか、マッサージとか、筋肉痛とか、脱毛とか、発熱とかなの。
でも俺はちゃんと下ネタです。想像とは違うだろうけど。

今年の夏はananを初めて買いました。sex特集号。
女友達が買ったら見せてくれるといっていたのだが、買う前に本屋から無くなってしまったというので俺が買ったのです。

なぜ俺が買えたかというと、俺がバイトしているコンビニで、本部からこんな感じの通達があったからです。
「ananの夏のsex特集号って発行されている女性誌の中で一番売れるから、普通1週間だけど1ヶ月くらい置いとくことにしたから見にくい場所に置いてあったら前の方に出しといて。」
買うところを他の店員に見られるとなんか説明しなきゃならない気がするし、説明したら言い訳くさい気がするしし、恥ずかしいから、早朝の自分しかいない時間にこっそりレジ打ちました。

隅から隅まで読みました。
知らん雑誌を真剣に読むと面白いなー。俺が全然知らなくて興味もない分野の人がいろいろ書いてる。その人らがどれくらいの権威なのかわからないから何かとえらそうに聞こえる。

半分以上広告みたいな感じだった。
美容整形などの宣伝ページだけでなく、服とか載ってたらちゃんと値段やブランドが載ってるしね。
それ見て買う人多いのかね。
若い女性って商品をうるターゲットだからこういうところからつながっていく訳か。

大安ケイコって人の肩書きが「恋愛マスター」ってなってて笑った。
なりてー。てかどうなれば恋愛マスターなの?狙った異性を確実に落とせるとかそういうこと?
ポケモンマスターになるのとどっちが難しいだろうか。

男のヌードとセックス観アンケートのデータが袋とじになってて、「俺なんで男の裸とセックス観見るために袋とじ破っているんだろう」となんともいいがたい気持ちになった。

全体を通した感想は、なかなか面白かったですよ。
データにはあきらかにすっごいバイアスがかかっているから(anan読者って部分で一段階、sexに関するアンケートに答えてるって部分で二段階。仮に恋愛偏差値みたいなもんがあるとしたらそれが高い人らの母集団の調査になってる)信用に足るもんじゃないけど、目指す方向っていうか、そういうのが好ましい。
いいセックスをして愛を深めて行きましょう、大いに結構じゃないですか。
あと避妊や性感染症の知識もしっかり書いてあるのもよいね。バカな彼氏がいる人は読ませたらいいよ。

非常にセックスがしたくなりました。
もちろん愛のあるやつで…。
まずは恋ですか。

ってかanan、その号だけじゃなく、次の号もすごいよ。
この号は演鑑の合宿に先輩(学年は下だけど)の一人が持ってきていたんだけど、表紙に書いてある見出しが、
『血液型でわかる本当のあなた』。
すごくね?これ。
ここに流れている思想というのは、「あなたの性格よりも血液型により導かれる性格の方が本当なんですよ」ってことよね。
極論すると、つまり、女の子は、特にananを読んでるような女の子は、誰かに何かを決めつけて欲しいのだ!
ってことで決めつけ屋でもやりますか。
見てもらいに来た人を適当に決めつける。
「あなたは実は新たな出会いを望んでいます。あなたの運命の人は例えば目の前の…」
気持ち悪っ!
自分で書いてて不快だったわ。

以下、ラーメンズのネタ『心理ゲーム』より引用
「これで何がわかるかっていうと、あなたの寿命がわかります」
「マジで!?根拠は?」
「ない。」
「ないのか…じゃあしょうがねぇな…」
「うん、しょうがない。」
根拠ないってのは強いですよね。うん。

前になかそね君が「恋愛スペック論」というものを唱えていました。
スペック=性能ととらえりゃ、そりゃスペックが高い方がチャンスは多いですわな。
でもスペックという言葉を使うと、「より高いスペックに乗り換えていく」って前提がある気がするからあまりしっくりこない。
俺らが求めているのはスペックなんてどうでもよくなってしまうくらいの運命ですよ!運命!
根拠のないやつ!
でも、「恋愛スペック論」はスペックで運命を感じる可能性が増えるという論なんだろうな…。

本気で書いていると誤解されたくない部分も多い内容になった。
じゃ書くなって話だな。
長くなったがアップしてしまえ。
Commented by ひろひげ at 2007-09-06 19:01 x
よい20代前半の過ごし方をしてるね

いやからかってるとか、全然そういう意味じゃなく

人間は考える葦である、とはよく言ったもんです
Commented by N山 at 2007-09-06 23:20 x

まぁ、おもしろい!
Commented by hoshimasato at 2007-09-07 01:21
>ひろひげさん
日々転げまわっておりますよ。
夏の間忙しく、いろいろ考えていたことをアップできなかったもんですから、九月に入って放出していこうと思っているしだいであります。
ライブいきたい!がお金がない!あと10日、千円!

>N山くん
主にどの部分が面白かったのかしりたい!
Commented by hoshimasato at 2007-09-07 01:22
ってか、最近マイミクになった女の子が何人がいるんですが、いきなりこの記事はひくよね。。。

ドンマイ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2007-09-06 15:54 | Comments(4)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31