夏⑧ 定演Ⅱ

「シリーズ夏」は一日で書ききれなかったため続き。

サークル音楽友之会の後輩たちのライブを見に行った。
頭から尻まで20くらいのバンドを最低一曲は聴いた。
途中うとうとしたりもしたけど。

正直驚きましたよ。成長してる。
特に二年生三年生が。
わたひろはみる度にうまくなってる。おしゃれ泥棒はみんなで雰囲気作れてるな。
Qは言いたいこともあったけど、赤い電車をよく再現してたと思う。選曲がいい。東京はまあベタだけどやりたい気持ちわかるし。はは。
一番驚かされたのはモルヒネかな。
アレンジもいろいろ凝ってたけど(ライブバージョンとかかね?)、何より各パートがしっかり立っててバランスがよく、聴きやすかった。
トリ前って重みもあったろうし、頑張ってんだなってのが伝わって来た。
ダメだしとかは次にあったときにします。

人の成長を見るのって楽しいもんだ。

四年のMCがうざかったなぁ。説教臭い。ぽんぐとかちんげとか。
四年になるとなんか残したいって気持ち強くなるのわかるよ。
多分去年の俺とかパクとかたけしとかせいやみたいなうざさなんだろなぁ。

学祭では演鑑の方に関わってて見られないのも多いと思うけど、頑張ってください。
全然先輩してなかったのになんか先輩風吹かせてみました。

後輩とかいってるけどライバルとしても見ている。
負けてられるか。練習しよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2007-08-16 09:33 | Comments(0)

元大田原市議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。2022年3月の大田原市長選挙に出馬表明中。こどもの味方、学童保育支援員、パソコン要約筆記者。大田原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31