砂場さん

ポッドキャストラジオきまぐれフットワーク砂場さんが出てくれました。
Newアルバム「それだけのはなし」1曲目ラジオが本当にいい曲だ。
ライブで聴いたことあったんですが、ラジオって曲だったんですな。

カモレ「よあけまえ」の1曲目もラジオサーズデーでラジオつながり。
ラジオって意外と生活の中に入り込んだりしているんですかね。
俺は小学校高学年のときにちょっとラジオ聞いてたけど、それを除くとラジオを聴き始めたのって最近です。
しかもほとんどポッドキャスト。

実家は昔からテレビがないかわりに有線放送がつないであったので、帰ってきてから落語をずっと聴いていた時期がありました。
延々と落語ばっかりやってるチャンネルとかあるんです。
波の音、小鳥の声、羊の数、ビートルズ、軍歌などのチャンネルもある。
たしかソロバン読み上げとかもあった。
一番気になったのが「アリバイ」ってチャンネル。
かけてみると、車の音がしてた。
パーキングエリアか国道沿いにいる感じ。
小学生ながらに「こんなんでアリバイ工作につかえるか!」って思ってたけど、小学生の頭ん中には殺人事件によそにいた、というアリバイしか頭に浮かんでいなかった。
大人になると、そういう状況じゃなくてもアリバイが必要になるときがあるんでしょうね。
ふふふ。

まあ、アリバイなんて必要としない生活を送っていきたいものです。
後ろ暗いところがある、ってことが一番ストレスたまる状況なんじゃないかね。
最近はそういうストレスからは遠く離れた生活を送っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2007-04-24 14:58 | Comments(0)

大田原市議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。子どもの味方、学童保育支援員、パソコン要約筆記者。大田原をより住みよいまちにするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA 公式LINE→https://lin.ee/lJee1XA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30