3月4日 ミュージカル・ラクーア

連日のように何かの発表を見に行っていて、バイトでもライブハウスだから音楽を聴いて、やたらインプット過多な気がする今日この頃。
いとこのミュージカルを見てきた。
いとこは専門学校でミュージカルをやっている。
舞台の上に何十人もいて、踊ったり歌ったりする、ブロードウェイとか劇団四季とかを思わせるようなやつの縮小版。
ひとつのストーリーではなく、有名なミュージカルの歌を順にやっていた。
俺はあんまり舞台の上に大勢いるのは好きじゃないのです。
どこ見ればいいかわからなくなちゃう。

そのミュージカルを見に、高3の弟と、中3の妹と、小4の妹が東京に来た。
いとこの両親、つまりおじさんおばさんもきた。
会場が近かったからみなでラクーアにいったのだけど、はたから見たら家族旅行に見えたろうな。
むりやり嫌がる妹をリニアゲイルという絶叫マシンに乗せたら、終わってから「ぜんぜん怖くなかった」といっていて拍子抜け。
兄弟4人でプリクラをとりました。二番目の弟は仲間はずれ。
中3の妹のらくがきの手際のよさにびっくり。
最近そのいもうとは絵文字と不可解な顔文字を多用したメールを送ってくるので困ります。
とったプリクラは携帯にでも貼っておこうかしら。
3月4日 ミュージカル・ラクーア_b0063162_23371435.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2007-03-13 23:37 | Comments(0)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31