2月18日 ランタンライブ@日吉Nap

いやー今日はいいライブができたな。
と思う。
きてくれた人、ありがとう。
6曲のひねくれセットリストの予定だったのだが、時間がまいて始まったのもあり、7曲やってしまいました。
ランタンが入るだけでひねくれ感がかなり薄れたな。

●セットリスト●
1、瓦礫の下で
2、ハコ
3、晴れのち晴れ
4、深い空
5、オードブル
6、ハト
7、ランタン

Napさんは日吉にあるため、学校や寮から遠く、知り合いが来にくいというネックがあるのだが、本当に好きなハコです。まだ二回目だけど。


帰り道。
朝、雨だったからバス使ったので、帰りもバス使うつもりだった。
吉祥寺から大泉学園のバス、日曜日は23時で終わりなのね。
吉祥寺からギターを持って大泉まで歩く。
1時間半はかかりませんでしたよ。

帰りがけ、PLIME TIMEを一本買ってきた。
うまいわ。
一本がちょうどいい。まだライブ続くし。
値段分味わうぞ。

今日のテンションで22日にも臨むぞ!
22日は渋谷多作でライブです。ぜひ。
モリックという友人のマジシャン、セントラル・リーグというアカペラ界のエンターテイナーとの競演です。
出番は最初、19時~ですがそのまま多作で打ち上げもあるので、最後まで楽しんで、おいしいお酒を飲みましょう!

きまぐれフットワーク、第5回アップしました。
http://kimagurefw.seesaa.net/
投稿なくても聞いてくれているのはわかっている!
ありがとう。
Commented by 絵理 at 2007-02-19 17:47 x
行けなくて残念だったよ。
良いライブになったようで、私もそこにいたかったなぁ。
次回も楽しんで!!
Commented by ぴな at 2007-02-20 01:10 x
ライブお疲れ様です♪
たくさんできていいねーうらやましい!
また時間あったら行くねー☆^^
ど~こ~ま~でも~ てを~のば~し~て~~~
Commented by hoshimasato at 2007-02-22 00:18
>絵理さん
「私もそこにいたかった」ってなんだかいい表現だね!
こんどはそこにいてください!

>ぴなさん
うん、暇があったら・・・いや、暇を作ってきてくださいな!
ぴーちゃん作らないの?曲。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2007-02-19 02:32 | Comments(3)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31