1月17日 号泣(お笑いの)
2007年 01月 18日
いや、正確には「号泣というお笑い芸人の突っ込みのほうの人だと思われる人」なんだけど。
確かめてないから。
でも、ドリンクの注文受けるときに俺が顔を見てたら、その人は「こいつ俺のこと知ってるんじゃないのか」って雰囲気出してたんで(どんな雰囲気だ)、たぶん本人だと思うんだけどな。
号泣とは、俺が高校の頃にオンバトで活躍していた人ら。
今何してるんだろ。まだ号泣でやってるのかな。
その頃活躍してた人らっていっぱい今テレビ出てるね。
俺が今一番注目している芸人は磁石です。
昔から好きなのです。
元旦の爆笑ヒットパレードのネタがかなり面白かった。
http://www.youtube.com/watch?v=m-hVuSnZ0T4
まあ、注目しているといってもテレビ見ないから心の中で応援しているだけなのですが。

第1位 小池栄子
第2位 浜田雅利 (ダウンタウン)
第3位 矢作兼 (おぎやはぎ)
第4位 号泣のツッコミの人
これは昔友達と悪ノリして作ったんだけど、
結局怖くてオーディションとかではやれなかったフリップネタ。
1位も4位もオチっぽくなってる気がするんですけど。

しょっぱなの「小池栄子」で全編ギャグでいくのかと思わせておいて、
「浜田」「矢作」とスカシのギャグをはさんで、
大オチの「号泣のツッコミの人」という構成です。
・・・微妙か。。。