1月17日 号泣(お笑いの)

某ライブハウスでバイトしているのだが、バイト中に、号泣というお笑い芸人の突っ込みのほうの人が客としてきていた。
いや、正確には「号泣というお笑い芸人の突っ込みのほうの人だと思われる人」なんだけど。
確かめてないから。
でも、ドリンクの注文受けるときに俺が顔を見てたら、その人は「こいつ俺のこと知ってるんじゃないのか」って雰囲気出してたんで(どんな雰囲気だ)、たぶん本人だと思うんだけどな。

号泣とは、俺が高校の頃にオンバトで活躍していた人ら。
今何してるんだろ。まだ号泣でやってるのかな。
その頃活躍してた人らっていっぱい今テレビ出てるね。

俺が今一番注目している芸人は磁石です。
昔から好きなのです。
元旦の爆笑ヒットパレードのネタがかなり面白かった。
http://www.youtube.com/watch?v=m-hVuSnZ0T4
まあ、注目しているといってもテレビ見ないから心の中で応援しているだけなのですが。
Commented by 高田和典 at 2007-01-19 02:47 x
「ツッコミ芸人ランキング」
第1位 小池栄子
第2位 浜田雅利 (ダウンタウン)
第3位 矢作兼 (おぎやはぎ)
第4位 号泣のツッコミの人

これは昔友達と悪ノリして作ったんだけど、
結局怖くてオーディションとかではやれなかったフリップネタ。
Commented by hoshimasato at 2007-01-20 01:00
これ、どっちから出していくんですか?
1位も4位もオチっぽくなってる気がするんですけど。
Commented by 高田和典 at 2007-01-21 06:36 x
これは1位から出していくんです。
しょっぱなの「小池栄子」で全編ギャグでいくのかと思わせておいて、
「浜田」「矢作」とスカシのギャグをはさんで、
大オチの「号泣のツッコミの人」という構成です。

・・・微妙か。。。
Commented by hoshimasato at 2007-01-23 01:27
なるほど。微妙だけど・・・w

高田さんの号泣の突っ込みの人に対する評価はどんな感じなんでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2007-01-18 20:52 | Comments(4)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31