後期開始。
2006年 10月 17日
毎年、「夏はこんなことやってやろう」と思っていたから、この時期で「何もできんかった・・・」とへこんでいたが、今年は「どうせ今年もたいしたことはできるわけがない」と思い込んでいたから、振り返って結構いろんなことをしたという充実感がある。
二回も引越ししたし、
・静岡いった。
・鎌倉いった。
・仙台いった。
・福島いった。
・長野いった。
・千葉いった。
・栃木に帰った。
東京以外の県でこれだけいった。どこか忘れてないかな。
なんで静岡や福島は県名なのに、仙台や鎌倉は都市名で書きたくなるのか。
夏休みを振り返るために自分の日記をざっと読み返してみたのだが、別人が書いているかのような時期がある・・・。不思議な感覚。
話は変わって、19,20は2daysライブです。
いやいや、連日ライブです。
19日渋谷多作
20日dualpopCafe2531
連日だからってセットリスト同じじゃないですよ!
結構変えていきますよ!
だからというわけじゃないけど、よろしく。
今引っ越したばかりでネットが見られないので、これからの詳細やチケットについては
僕が煙になるまでの時間(bokugakemurininarumadenojikan)
にアットマークをつけてezwebで連絡をください。
また話は変わって。
「ジョゼと虎と魚たち」にハマっている。
4回見た。
コメンタリー入れて5回。
妻夫木くんに対して特別な感慨は持ち合わせていなかったのだが、なんか好きになった。
池脇千鶴に対しても特別な感情は持ち合わせていなかったのだが、なんか好きになった。
上野樹里に対しても特別な感情は持ち合わせていなかったのだが、なんか好きになった。
犬童一心に興味を持った。
くるりの音楽は映画にはまっていて、くるり(やはり特に岸田)の天才っぷりを痛感した。
あの映画にハイウェイって!
もうみんな何年も前に感動して感心したのであろう部分にいまさらだけれど心奪われている。
ハイウェイはジョゼのエンディングに流れるオルタナティブバージョンっていうのがあって、しっかり聞いたらかなりよい。
ギターのハモりが結構前に出てきてる感じが好き。
普通バージョンの方がシンプルでこっちのほうが完成品って気がしてしまうけど(ずっとこっち聞いていたし)、オルタナティブバージョンの浮遊感がなんともいえんな。

神奈川県(かまくらだげじゃね~ぞ~!!)から応援してます。
ジョゼと虎と魚たち
これ、よいよね~!つれと初めて観に行った映画だよw確か一年生だか二年生のときくらいにやってたよね?
年末には2マンと3マンがあって時間が長いのでぜひ。
あらあら。ジョゼが思い出の映画かい?いいなぁ。
大学はいってすぐくらいかねぇ。やってたの。
よく覚えてませんが。
ありがとう。おそらくレアな人だろうに。これから忘れないよ。
レアというか、これからの人かもね。
「スウィングガールズ」や「パッチギ」、「着信アリ」や「嫌われ松子の一生」にも出てるらしい。
2006年に公開された映画ではすでに10本の作品にでとるよ。
さすがfunaさん、お目が高い。