9月17日 ベリテンライブスペシャル@真岡井頭公園

ベリテンライブ。
雨が降るといわれていたけど、ふらなかった。
といいたいところだけど、トリのくるりでふった。

よかった。
好きなバンドは予想通りよかった。
そして、それほど詳しくないバンドに惚れた。

Yo-king。
CD聞いてはいたけど、生で聞くとさらに声がすごくいい。
第一声から熱された。

GANGA ZUNBA。
The BOOMの宮沢さんの率いる音楽集団だとは知らずに行った。
みんなめっちゃうまい!
ビートから体を揺さぶってくるからね。

くるりはやっぱすごいね。
雨の中のばらの花。
安心な僕らは旅に出ようぜ。

バインのミスフライハイ、ゴーイングのトワイライト、浜崎貴司の幸せであるようになんかも感動した。
浜崎貴司は地元のうえ、ゲストにキックのMCUをつれてきていてさらに盛り上がった。

野外ライブイベントはテンションあがるわ。
飛び跳ねちゃうもん。

あんなとこで歌えたら気持ちいいんだろうなと思うのですよ。

この日記、自分で読み返して、すごいとかうまいとか感動したとか、ずいぶん貧弱な語彙だと思った。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2006-09-20 02:08 | Comments(0)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31