ベリテンライブ

どういうながれか、叔母がチケットをくれるということでいけることになった10月17日ベリテンライブ。

俺は栃木をなめていた。というかベリテンライブをなめていた。
栃木のフェスなんてたいしたやつでないだろ、と思い込んでいた。

アンジェラ・アキ
GANGAZUMBA
キャプテンストライダム
くるり
GOING UNDER GROUND
森山直太郎
YO-KING
GRAPEVINE
浜崎貴司

めちゃんこ豪華!
くるりとGRAPEVINEだけでいうことなし!他も楽しみだけど。
今年はフェスいけなかったのだけど最後の最後で!
九月の栃木じゃそんなに暑くもないし、思う存分楽しむことにする。

その前に明日は御徒町アコースティックダイニングFで夜風レコードさんのライブだ。
800円のお通しと、あとは飲食代というお手軽な感じなので、お暇な方は素敵な秋の夜をすごしに出かけませんか?
ただの居酒屋に行くより、素敵なお酒が飲めること請け合いです。
Commented by 夜風レコード at 2006-09-16 01:52 x
星君えらひっ!
お店のHP  http://adf.gonna.jp/
ですんで。よろしくです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2006-09-16 00:36 | Comments(1)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31