9月8日 ランタンライブ@多作
2006年 09月 09日
出来どうこう以前に、CD作って自分たちの音楽を見直したってのもあるし、それにともなって方向性を見い出したってのもあるし。
新曲「ランタン」はあまり考えずにスッと出てきた曲で、自分の中でこれまでにないくらいストレートな曲で、どういう反応が返ってくるのかとビクビクしながらやったのだが(それでいて自信もあったけど)、アンケートやライブ後の反応がよかったのでうれしかった。
課題は見えているので、これからもしっかりやろう。
CD買ってくれた人、ありがとう。
「僕が煙になるまでの時間」
1、ランタン
2、僕が煙になるまでの時間
3、晴れのち晴れ
4、うすむらさき
5、井の頭線
6、メトロ
とても大切なわが子たちです。
かわいがってください。
本物ジャケット、出来次第おくらせてもらいますので、住所を星のほうまで伝えてください。
ランタンのHPからのメールでも、携帯へメールでも、ミクシィメッセージでも大丈夫です。
CDの気になる点、こうしたらよくなる、などあったら、聞かせてください。
よく「私、音楽のことなんてわからないし、おこがましい」なんて思ってしまうひともいるようですが、普段CDを聞いている感覚で聞いて、感じた部分を伝えてくれるだけで、いろいろ得るものがあるのです。
ライブ来られないけど、CDほしいという方いらしたら連絡を。
送ります。
500円なのですが、次回あったときにお気に入りのラーメン屋でラーメンをおごってくれるという条件でもいいです。
僕らの音楽を聴いてくれたみなさまに感謝。

CDじっくり聞かせていただきます。
いやー、福祉大のたおぱいぱいぶり。人生2度目のライブでした。
大中の文化祭まぜれば3度目か。
ライブっていいね。
声だけじゃあなくって表情とか仕草とかからも何かが伝わってくる気がする。
良い音楽を聞かせてくれたランタンに感謝。

とおくから、ありがとう。
治験帰りでつかれているだろうに、朝までありがとう。
タオパイパイぶりってのすげえ笑えるw
おれタオパイパイの歌たまに思い出すもん・・・。
音源どこにあるのかな。
>inaくん
おくりますよん。あ、本物のジャケできてからのほうがいいかな。
ミクシーのメッセにでも、住所送ってください。
後輩にラーメンおごってもらうのは気がひけるので、せめて一緒にラーメン食いにいこー!
おいしいラーメン屋しらんか?

私にもCD送ってほしいな。
