8月4日 引っ越し

8月4日 引っ越し_b0063162_6501375.jpg

寮のポスト兼げた箱に封筒が置いてありました。
開けると中から新しい部屋の鍵が転がり出てきました。
別れた女の子が返して来た部屋の合い鍵って、きっとこんな感じなのでは。
名前も住所もなく、ただ鍵だけが入っている。
経験ないけど。

新しい畳の匂いがします。
僕はここから新しい生活を始めます。
2ヶ月期限つき。

飲み会禁止、補食室には食器もない、風呂は土日の18~23時のみ、網戸がない、ブロックのメンバーは生き別れ。
何よりきついのはギター弾いちゃダメってことです。弾くけど。
新しい寮にくる前から掲示板に「東久留米寮ではギター禁止」ってかかれていたからね。
かなりピンポイント攻撃だ。

出来るだけ引っ越し荷物を開けないように生活しよう。
大切なもんはそんなにないよ。

でも結局いろいろ捨てられなかったのです…。
Commented by aokima at 2006-08-05 12:26 x
けっきょく捨てられないのですよね。
大切なものなんてほんとにそんなにないよね。

お風呂が土日だけってきつすぎませんか??
Commented by funa-kana at 2006-08-05 18:38
捨てられないものは、誰かに預けるとか、いい手だと思います。
自分のことを好きそうな女の子なら尚良し。
ついでに振り回す悪い男にもなれます。

私も移住の時は大変だったよー。6畳のワンルームをスーツケース1個にまとめたから。
大切なものなんて、そんなにないよきっと。

お風呂が土日だけってきつすぎますよね??
Commented by hoshimasato at 2006-08-07 20:07
>aokimaさん
浴槽にお湯はるのが土日だけで、シャワーは浴びられることが判明しました。

>funa-kanaさん
スーツケースいっこは普通無理!
そんなこと考えもしなかったわ。さすが悪女。いや、被害者なのか…。
でもどんなもの預けるん?
想像がつかない…。
どうでもいいけど、フナカナってマナカナみたいだね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2006-08-05 06:50 | Comments(3)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31