5月20日 定演Ⅰ

ライブだった。
気持ちよくライブしたあとに自転車のところにいったらタイヤをパンクさせられていた。
こういうことして喜ぶバカな奴はこの世から消えればいいと思います。
まあ、きっとヤツも日常生活の中でなんかやなことがあったりしてその腹いせにやったんだろうな。
俺でいらだちの螺旋を断ち切りたいもんだ。
俺はなんてできた人間なんだろう。
なんてな。
くそー。

氷結梅…158円
スタミナ丼…550円
サンキスト100%アップル…100円

定演費…4500円

タイヤ代…7000円
飲み会…3000円

計15308円
Commented by たろさん at 2006-05-21 07:12 x
よくできた人間だよ(笑)
ってかタイヤ代くそたけ~な…

ライブとか定演とかいろいろ忙しそうだけどがんばってちょ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2006-05-20 20:12 | Comments(1)

大田原市議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。子どもの味方、学童保育支援員、パソコン要約筆記者。大田原をより住みよいまちにするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA 公式LINE→https://lin.ee/lJee1XA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31