7月7日 トベセマル・・・渋谷屋根裏

このライブは本当にすごかった。
二発目の「迷いの中で」でかなりしびれていたんだけども、その後がやばかったのだ。
「無題JPG」。
ギターの音が、何ともいえないくらいよかった。
いろんな方向から聞こえてくるみたいな感じ。
でっかいホールで聞いてるみたいな感じ。
自分の周りに放たれた音が漂って浮いているような感じ。
音だけにあんなに感動したのは初めてだ。
すばらしいライブだった。

トベセマル、数回見てない間に恐ろしくなりましたな。
MCとかも魔王さんらしさがばっちり出ていて、屋根裏の空気を埋めていた。

今回はGtVoの魔王さんばっかり見てて他の二人はあんま見てなかったなぁ。
やっぱりかっこいいですよあの人は。
Commented by yoko at 2005-07-16 01:28 x
チャッピーの記事じゃなくてなぜかこちらにコメント(笑)
トベセマル、実はうちからリンクしているchoriちゃんの友人だそうで。彼女が魂ゆさぶられるっていうので、そのうち見に行きたいと思っているのです。いつぞや松尾お兄ちゃんも来ていたとか。
Commented by hoshimasato at 2005-07-16 18:53
へえ、人間関係って面白いところでつながりますな。
魂ゆさぶられるだって。せまるメンバーがきいたらよろこぶぞ。
でも「あたりまえ」とか言うんだろなー。
彼らなりのテレでもって。

松尾さんもよくきてますよ。
音友のなかではトベセマルの3人と同じ代だし、仲もいいはず。
せまるの中田さんは松尾さんがボーカルのミスチルのコピーバンド「松尾ーケストラ」でベースやってたし。

いつかいきましょ!近いトコでは次は8月5日、その次が9月2日ですな。
Commented by yoko at 2005-07-16 21:19 x
今日またスクービーのモビーを見かけたよ。運命のひと?!
そうだったんだ!お兄ちゃんほかにもやってたのね。そしてそこもつながっていたのね。つくづく世間はせまいねえ。
8月のほう行けたら行きたい!
Commented by hoshimasato at 2005-07-18 15:38
モビーってどの人?前もあったんすか?

ぜひいきましょう!人間の網はこんな風にしてつながっていくのでしょうな。
Commented by yoko at 2005-07-19 08:19 x
髪がアフロのドラマー。前は安藤裕子のライブで見かけたのさ。
わーい行こう!そうだね、こういう自然につながっていくのがよいね。
Commented by hoshimasato at 2005-07-19 16:44
ドラマーかぁ。今度は話しかけていこうw!
ではまあチケット取るときは言ってくださーい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2005-07-15 19:55 | Comments(6)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31