(ほしまさとメールマガジン「星の便り」Vol.116 令和4年1月13日発行より)
松の内の賑わいも過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日は、大田原花市が3年ぶりに開かれました。多くの人手で賑わっておりました。
風物詩となるイベントか当たり前に行われることのありがたみを感じました。
年始から、日々辻立ちを行い、街頭演説を行っています。
手を振ってくださる方や反応を返して下さる方が徐々に増えてきているように感じています。
多くの人にお会いし、想いをお伝えし、支援の輪を広げる努力を続けていきます。
さて、今週末の15日(土)には「ほしまさと政策発表会」を開催いたします。
これからの大田原の方向性について、私の考えをお示ししたいと思います。
お忙しい中とは思いますが、ご家族お友達等とお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。
コロナウイルス感染がまた広がってきております。不織布マスク着用と手指消毒等の感染予防対策にご協力ください。
※【手話通訳】【要約筆記】等による情報保障が必要な方はお早めにメール等でお問い合わせください。
※ご参加いただけます方は感染防止対策上、不織布マスク着用にご協力をお願いします。また、差し入れ等はお控えください。
※当日に体調不良や発熱がある場合は、参加をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。