咳が出る

五月の頭あたりから咳が出て、ずっと続いている。
病院いったら「気管支炎っぽいけど」みたいなあいまいな感じだった。
こないだの土日は酷くて、ずっと出っ放しで苦しかった。
肉体的に苦しい思いなんてずっとしてなかった気がする。
あまりにきつかったのでまた病院にいったらもっと強そうな薬をくれた。
それが効いたのか、ここ2日くらいで急によくなったのだけど。
歌はライブ以降歌ってない。
喋る分には影響ないけど高い声が出ない。
今週末オリジナル発表会というイベントがあるだが、それまでになんとかなるのか。
不安。

声が嗄れたり出なくなったりするたびに、「このまま声が戻らなかったらどうしよう?」と考える。
それだけのことで人生が大きく変わってしまう気がする。

まあ、今までも治ってきたから今度も治るだろ。
・・・という楽観的な部分と、今回は長すぎるよ!って不安と両方もっているのが現状です。

それにしても、熱とひきこもりと咳出すぎのせいでずいぶん授業休んだなぁ。
リーチかかってる授業が結構ある。
切ったのがまだ一つしかないってのは自分でも驚く。


その具合の悪さと忙しさと好きなことやりたい欲求に感けて、ここに書こうとして書いてない事象がたくさんある。
たとえば、もう5ヶ月も前だけどipodを買って、それがすばらしいだとか、
コステロとラーメンズと小川洋子がマイブームだとか、
友達から借りたWILLIE WISELYのCDが良いとか、
プレステ2とテレビを買ったとか、
ロマサガは面白いだとか、
ドラクエ8はあんま面白くないだとか、
ビアンカとフローラでどちらかを選べってのは酷だとか、そういったこと。
Commented by ふな at 2005-06-21 18:08 x
先日はどうも、ありがとうございました。
東京に帰ってきたので、次やる曲考えつつ、ごはんでも食べましょう。
星くんが全快で歌える日がきたら、聴きたいのでおしえてください。

わたしはラーメンズは大好きですが、小川洋子はそうでもないです。
ちなみに、ですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2005-06-08 05:43 | Comments(1)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31