いがらしみきお「Sink」

いがらしみきお「Sink」_b0063162_23554917.jpg1巻が確か俺が高3高校の時に出たからあいだ3年?
2巻で完結してしまいましたな。
写真は1巻。

日常が些細な部分から変容していくという様が気味悪く描かれている。
少しだけバランスが崩れただけでこうも変わるのかね。
非日常というのは日常のスキマに忍び込んでいくもの。なのか。
なんか最後の方「七夕の国」っぽくなってきたけど、まあこの手の好きだからよし。

怖かった。
Commented by K太 at 2004-12-22 01:25 x
ぼのぼのからは想像も出来ないような話書いてるじゃないの!
読んでみたいなー、読んでみたいなー・・・。帰ってくるとき持ってきてくれたりしないかなぁ(笑
Commented by hoshimasato at 2004-12-22 23:28
ぼのぼのとは180度転換してるよ・・・。
もちろんもってくさ!ぜひ読んでくれ!
あと、N君(笑)と30日遊ぼうって言ってるから暇だったら遊ぶベー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2004-12-21 23:53 | Comments(2)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31