12月17日 ピンチブロック・・・Club Que

ピンチとneafのオールナイト2マン。
それぞれ一時間くらい演奏しましたな。
ピンチさんにはまた「イカ釣り」という名曲が誕生。
もう一曲の新曲「箸休め」は橋岡氏とダミアンさんのハーモニーが美しい。
でもなんでイカ釣りなんだかね。
橋岡氏は思い入れがあるらしい。

その後は知り合いのバンドマンがDJとしていろんなCDをかけるクラブになった。
シルバニア・ファミリーと二銭銅貨のベースのDJトマソンは俺の知らないよさげな曲をいっぱいかけていたので聞いてみたら、ポラリスやラブライフだって。
知らなくてもいい曲がいっぱいある!うれしたのしです。
カモレからはDJ Nacchangが参加。アナログフィッシュの「Low」やらサニーデイ・サービスの「日曜日の恋人たち」をかけておりました。
橋岡氏がスガシカオ「優等生」をかけてて、お!って思った。すごい歌詞ですよこの曲。

自分の弾き語りライブやって、そのあとEverly見に行って、打ち上げにもちょいと参加させてもらってからのライブだったので、酒が回ってもいてヘロヘロだった。
でもClub Queには、ほかではあまり置いてない俺の好きなお酒ジンフィズがあるのでいっぱい飲んでしまった。

で、気持ちよくなって、気持ちよい音楽に揺られてフラフラしていた。
クラブってこんな感じなのね。
なんか楽しいかも!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2004-12-20 03:27 | Comments(0)

大田原市議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。子どもの味方、学童保育支援員、パソコン要約筆記者。大田原をより住みよいまちにするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA 公式LINE→https://lin.ee/lJee1XA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30