これからについて。あとワンマンライブについて。

2月の末で、東京の家を引き払い、栃木の実家に戻ることにしました。
以前は、東京と栃木、どっちに住んでもいいと思っていました。
でも今は栃木に住みたいという気持の方が大きい。
ランタンの練習やら、彼女にあったりだとかもあるので、2週間に1度くらいは東京に来るつもりでいます。
2月中はたっぷり時間があるので、いろんな人に会いたいと思っています。


そして!来週の金曜日
ランタン初のワンマンライブがあります。

2月6日(金)@新高円寺STAXFRED
「目覚ましが鳴る前に」
¥2000+1drink
open19:30 start20:00

時間も遅いので、仕事帰りでも来てもらえるかな、と思います。
面白い趣向を凝らそうかな・・・と思っているのですが、間に合うか。
新曲も何曲かやります。
しっかり腰を入れてライブがやれるっていうのは、去年の3月以来かな。
いいもんみせます。
ぜひ!ぜひ!いらしてください。

予約や質問は、oyasumisekaiアットgmail.comまで。
Commented by じゆん at 2009-01-28 20:57 x
2月会う人の中にあたしも入れてね★
ライブゎ行けないけど楽しんでくださいな(`∀´)
Commented by hoshimasato at 2009-01-31 01:43
もちろーん。

予定調整しましょ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2009-01-28 16:36 | Comments(2)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31