生き方

どんな風に生きたいかといえば、

こどもに
「何で世の中はこうこうなの?」
と聞かれた時に、
「こうこうだからだよ」
と答えるだけではなく、
「そして俺はこう考えるから、こういう風に生きているんだよ」
としっかりと語れるように生きたい。

こどもというのは昔の自分であり、今の自分である。

「そういうもんだ」って誰が決めた?
Commented by ほっかいまむし at 2009-01-13 22:36 x
そのために今日も鳴くし明日も鳴くんだろ?

そういうもんなのは、そう言った自分がきめてるんだろうねえ
Commented by ほっかいまむし at 2009-01-13 22:37 x
用を書き忘れた!

ライブのにっていわかったら教えてね(はーと
Commented by hoshimasato at 2009-01-26 20:47
>ほっかいまむしさん
そうですね。
そのために今日も鳴くし、明日も鳴くんでした。

ライブは2月6日に、ワンマンです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2008-12-30 00:43 | Comments(3)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31