大田原市議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。子どもの味方、学童保育指導員。「多様性」と「対話」を大切にし、ともに社会課題を解決する市政を目指し奮闘中。


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ラストライブ!

『おやすみ世界、おやすみ東京』2日目@新高円寺STAXFRED
w紺野然/嶋雄大/タカシマ・ヒロ
¥2000+1drink
open 18:30 start 19:00

1日目にきていただいたみなさんありがとうございます。
2日目が終わっても解散するわけではないですが、とりあえず決まってる中で最後のライブです。
自主企画のレコ発。
いいCDできました。

明後日からは社会人です。
子供と大人との境目の線をとりあえずそこにひきたいと思ってます。
違いは多分あんまりないですけども。

ライブはまだ間に合います。
ぜひいらしてください。
[PR]
by hoshimasato | 2008-03-31 02:12 | Comments(0)

ランタン企画レコ発当日

b0063162_429917.jpg

今日はランタン初の自主企画&レコ発
『おやすみ世界、おやすみ東京』@渋谷多作
です。

オープン六時半。
スタート七時。
チケ代は2000円+ワンドリンク。

出演者は

・ちょっと全部
・プラスガンマ(芸人)
・神田征二朗
・オガワテツヒロ
・わくわく村(芸人)
・ランタン

まだ間に合います。
予約なしでいきなりふらりときていただいても大丈夫です。
全身全霊うたいます。

是非いらしてください。
[PR]
by hoshimasato | 2008-03-27 04:29 | Comments(0)

CDジャケ完成!

b0063162_1422799.jpg

第一号です!
これから量産です!
もう明後日レコ発です!
よろしくお願いします!
[PR]
by hoshimasato | 2008-03-26 01:42 | Comments(4)

CD完成!

CD完成しました!
ミニアルバム『僕が煙になるまでの時間』全7曲入り!
マキシシングル『おやすみ世界』全3曲入り!

ポッドキャストラジオ「きまぐれフットワーク」で、『おやすみ世界』の「ハト」という曲を先行配信中です!
きまぐれフットワークの一番上の記事、「きまぐれフットワーク号外!その1」で、ちょっとしたコメントのあとに聞けるので、とりあえず聴いてみてください。

自信作です。

また、学生芸人プラスガンマの野村・秋田がゲスト出演している外伝第13回もアップしましたのでそちらも聞いてみてくださいな。
お笑いについて熱く語っております。
ちなみにプラスガンマは下のイベントの、27日の方でネタを披露してくれます。

イベント来てください。CDよろしくお願いします。

ランタン初の自主企画&レコ発イベント2days
『おやすみ世界、おやすみ東京』
●3月27日@渋谷多作
wちょっと全部/神田征二朗/オガワテツヒロ
●3月31日@新高円寺STAXFRED
w紺野然/嶋雄大/タカシマ・ヒロ
¥2000+1drink

あとはジャケット。
[PR]
by hoshimasato | 2008-03-24 03:03 | Comments(0)

ごめんなさい告知2

メリルのくぼさんごめんなさい。
CD作り及び自主企画のことでいっぱいいっぱいで、企画に呼んでいただいたのにHPにアップもしてないし、ちゃんと告知もしてないという有り様です。
ラジオも録ろう録ろうと言って流れ流れに…。
お詫びにメリルの特集くまなくてはですね。

明日、いろいろ事情があり、久々に一人のステージです。
この記事にコメントか、ミクシーにメッセージか、直接電話かメールで来てくださると伝えてくださればドリンク代だけで入れるようにしておきます。
直前すぎるし…。
でもホントいい企画なんでよろしくお願いします!


メリル企画「メガネポップショウA」その2

日時:3月22日(土曜日)18時半開場19時開演

場所:池袋鈴ん小屋(りんごや)

出演:
星雅人(ランタン)
尾林星(ファンタスタス)
山田せんろ
柳沢耕平(ウィリアム)
Yumirose
kubobon
[PR]
by hoshimasato | 2008-03-22 02:16 | Comments(0)

ごめんなさい告知1

演鑑演劇部のみなさんごめんなさい。
自分のCD作り及び自主企画のことでいっぱいいっぱいでほぼ何も手伝えませんでしたし、明日明後日も手伝えません。
でも日曜日の昼に見には行きます。
身勝手な発言だとはわかっていますが、敢えて言うと、単純に客として楽しみです。

誰か一緒に行く人いたら行きましょう。
絶対面白いから!!!

演鑑演劇部
2004度生卒業公演 改め

地獄兄弟完全離散興行

「ケセヌマ慕情」

2008年
3月21日(金)~23日(日)
@東京学芸大学構内
 サークル新棟1階
アトリエT

 21日:19時~
 22日:14時~/19時~
 23日:13時~/18時~

 (開場は開演の30分前)

☆入場無料カンパ制☆


●作・演出
 小野寺愛

●出演
 石田迪子 佐々木琢
 内田真帆 庭田悠甫
 青木佑希子 吉田雄大
 川端美郷 木田ゆりか
 吉村佑貴

●アクセス
JR国分寺駅北口より徒歩20分
JR武蔵小金井駅北口より徒歩25分
JR武蔵小金井駅北口より京王バス小平団地行き10分「学芸大正門」下車

●お問い合わせ
08020221982(サカモト)

●ホームページ
Yahoo!検索[演鑑]

http://www.geocities.jp/enkanengekibu/toppage.html
☆ケセヌマ慕情特設ページ公開中☆
[PR]
by hoshimasato | 2008-03-22 02:05 | Comments(0)

完走!

b0063162_15593085.jpg

4時間57分でした。
ギリギリ4時間台。
5時間と申請していたので、ほぼピッタリでした。

正直4時間半あれば走れると思っていた。
20キロまではキロ6分より速いペースで走れていたのだけど、20キロを過ぎたあたりから足がついていかなくなった。
後半は太ももやふくらはぎ、足の裏の筋肉がつりそうになって立ち止まる、歩く、また走るの繰り返しだった。
走り込みたらなかったな。
沿道のちびっ子たちの応援には励まされますね。

今芝生に寝ころんでいるのだけど、完走した人たちは家族や仲間とビールを飲んだりご飯を食べたりしている。
あまり一人で来てる人はいないのかな。

あー空が青い。
[PR]
by hoshimasato | 2008-03-16 15:59 | Comments(5)

今から

マラソン走ってきます!それでは!
[PR]
by hoshimasato | 2008-03-16 08:19 | Comments(0)

42.195!

明日は生まれて初めてフルマラソンに参加します。
荒川市民マラソン。

吸水所でもらえるものにバナナがあるんだけど、バナナの皮ってどうするんだろ。
吸水した後の紙コップみたいに沿道に投げ捨てられるんだろか。

ちなみにマラソン参加者は18000人ほど。
みんながバナナの皮を投げ捨てて走ったら後から来る人はすごいことになると思うんだが。
スターで駆け抜けないとクルクルスピンしてしまいますぞ。

心の中で応援していてください。
それでは。
[PR]
by hoshimasato | 2008-03-16 00:11 | Comments(0)
全部やる!

ということのハードさに改めて気づく。
ほーら疎かな部分が出てくるでしょ。
ってニヤッと笑うあいつが俺は嫌いです。

ブログに書きたいことがいっぱいあります。
でも、疲れているので寝ます。
[PR]
by hoshimasato | 2008-03-12 01:24 | Comments(0)