大田原市議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。子どもの味方、学童保育指導員。「多様性」と「対話」を大切にし、ともに社会課題を解決する市政を目指し奮闘中。


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も

お世話になりました。
書きたいことはいろいろあるようなないような。
来年はもっとしっかりブログ書きます。

それではみなさん、よいお年を。
[PR]
by hoshimasato | 2006-12-31 23:29 | Comments(0)
ライブでした。
声がすごく出た。
出すぎてそのまま体の内側から裏返るかと思った。

●セットリスト●
1、瓦礫の下で
2、オードブル
3、君のいない戦場
4、メトロ
5、沈丁花
6、晴れのち晴れ
7、僕が煙になるまでの時間
8、ランタン

30日はまたもやライブです。
今日もバイトを終え、ライブまで練習しか用事がない。
こういう環境、好き。

最近、「自分の音楽」ってのをやれるようになってきた気がするよ。
[PR]
by hoshimasato | 2006-12-29 00:31 | Comments(0)

師走も十日をきりました

病の床からライブ告知です。
うそ。もう完治。おそらく。ってか病名知らんし。

27日(水)渋谷多作
初のスリーマンで、19時スタートで40分くらいやります。
来た方はもれなく、俺の弟と、いとこと、いとこの叔母さんに会えます。

30日(土)日吉Nap
lampさんに呼ばれまして初ツーマン!俺も本当に楽しみです。
19時スタートで50分くらい(+α)やります。
来た方はもれなく、俺の両親と、妹と、いとこにあえます。

ともにチケ代は千円です(僕らから買った場合)。
曲もかぶらない部分も多いので、年の瀬で忙しいとは思いますが、ぜひおこしください。
チケの予約は直接でも、メールでも、ミクシーメッセでも、ブログに書き込みでも承っておりますよ。
よろしく!
[PR]
by hoshimasato | 2006-12-22 21:00 | Comments(3)

ピーポーピーポー

西武国分寺線東村山行きに乗ったのですが、知らない病院につきました。
初救急車です。

病院で休んで朝を待ち、始発に乗り、今帰宅。
一週間くらいは寝ていろとのことなので一週間寝続けます。
各方面にご迷惑をおかけします。本当に申し訳ありません。
ちょっと疲れただけでしょう。
[PR]
by hoshimasato | 2006-12-18 05:56 | Comments(7)