やばい。

なんか、文章を書くのが楽しすぎる。
自分のページってのは自由度高いな!
誰に気兼ねも要らない。

ひとりよがりで誰も見て無くっても楽しけりゃいいやって気分。
やっほーい。

バカっぽさ加速させていくぞー。
Commented by ita at 2004-11-13 04:05 x
おおー。
カモレから飛んできたで。
なんか、みんなこーいうの作って、マイワールド広げてるなー
今度作り方教えてくれ
びば。
Commented by 10setuna31 at 2004-11-13 05:08
おいっす。
なんかブログとやらやってみた。
これで暇つぶしができる
http://xxsetunaxx.exblog.jp/
Commented by 10setuna31 at 2004-11-13 05:08
これ↑イタクラです
Commented by uchi_sho at 2004-11-13 11:23
エキサイト人口増えてきましたねー。
いつの日か”トラックバック”とか使いこなしてみたい。
Commented by いた。 at 2004-11-13 12:24 x
トラックバックは説明読んだが、イマイチわからん・・
馬鹿にするなー!!
Commented by hoshimasato at 2004-11-14 02:35
俺も読んだけどなんだかわからんトラックバック。
作り方教えてくれと言ってその文章を見る前に作ってるってのは面白いですな。
お邪魔します。

エキサイトは無料で簡単にオシャレっぽいのが作れそうだったから選びましたよ。
Commented by もっち at 2004-11-15 14:52 x
トラバっつーのは、人の記事に自分の記事へのリンクを貼れる機能、ってな感じ。
誰かが書いてた記事が気になって、そのことについて自分も書いたときに、「うちもそれについて書きましたよ」って相手に知らせることができる。
その人のとこ見に来た他の人もトラックバックをたどって自分のとこにきてくれたりするんですな。
Commented by hoshimasato at 2004-11-15 23:57
さすがもっちくん、めっちゃわかりやすい!
今度やってみよう。
来てくれてありがとねー。
Commented by 10setuna31 at 2004-11-17 00:35
ほうほう、もっちさんの解説が分かりやすいですな
でも俺は使わんかなー
あんま必要性を感じねーや

イタ
Commented by hoshimasato at 2004-11-17 04:39
必要性って言うか、繋がる楽しさでしょきっと。
人はみんな繋がりたがりやなんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2004-11-13 02:35 | Comments(10)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31