暇になるとか言ってたのに

結局のところ、一月、何もない日がない。
インターンが始まりまして(週4)。さらに授業とバイト再会(3つ)。
多作もコンビニも人が足りず、八方美人な俺は、スケジュールを無理矢理詰め込んでみました。
朝コンビニ、インターン、さらに練習があったりするとやはり疲れますねぇ。
ちなみに3連休の労働時間は33時間になる予定です。
スーツきて八時間働くと気分はかなり社会人。
バイトは1月いっぱいでコンビニと警察学校終了、2月には授業も終わり、ライブハウス多作卒業。
3月には大学卒業、インターンのみになります。
友人たちからコツコツと借りてきた多くの借金を年度終わりまでには返せそうな予感。

新年一発目のきまぐれフットワークとってあります。
いつ編集しよか…。
なんというか、暇って言葉はこの先俺の人生にない気がする。
でもそれはある意味ではとてもよいことな気がする。
予定はさらに詰め込んでいきます。
ラジオもとるし、曲も書く。
今月ライブは一本、27日スタックスです。是非。

さて、話は変わりますが、やはり、彼女がいるとブログを書かなくなると思う。
「別に大したことじゃないんだけど、誰かに話したいこと」は全部彼女に話してしまうから、小さいネタが消えちゃうんだろうな。
それは俺に限らずで、恋人いない人の方がブログ書いてる気がします。
みんな自分のことわかってほしいんだろう。
何が書いてあっても、結局「誰かわかってよ、誰かわかってよ」って言ってるように見えるブログとかミクシーもある。
そういうブログやミクシーはあんまり楽しくないんだけど、俺のミクシーも多分そんな感じだよね。
同族嫌悪ってやつかな。ははは。

わたしとあなたはよく似ている。

よく似ている。


厄年の大吉。
どれくらいの上がり下がりがあるんだろうか。
Commented by musicman at 2008-01-13 13:35 x
コミュニケーションってものが,誰かに自分をわかってもらおうとすることだと思うな.
日記をネットに書くって,言葉だけとらえたら私生活を晒すみたいなもんな気がする.
寂しいんですよ.きっと.
Commented by ふな at 2008-01-24 23:09 x
寂しいんですね、きっと。
恋人がいない人のブログ更新頻度が高いっていうのは、よくわかりますよ。
私みたいな例外もいますけどね。

更新、楽しみにして待ってまーす。
Commented by hoshimasato at 2008-02-06 01:44
>musicman
そだね。俺もそう思うよ。

>ふなさん
例外すかw
楽しみにしててください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2008-01-13 02:16 | Comments(3)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31