与えられすぎた恩恵の

与えられすぎた恩恵の_b0063162_227054.jpg

太陽ってやはり偉大なのですねぇ。
甘くみすぎていました。
プールバイトで焼けた肩、一皮剥けて弱くなった肌の上に降り注いだ紫外線。
両肩大やけど。水膨れ。
総面積でいえば手のひらくらいあるんですかね。
その様相は、友人たちにより様々に表現されました。
羽がもげたあとのごとし。
ヒルが這っているかのごとし。
海洋生物が皮膚下にいるかのごとし。
新手のスタンドのごとし。チュミミーン。

服を着ていると歩いているだけで痛い。
寝るときも痛い。
それよりもバイト代が治療費で相殺されていくことが痛い。


肩はもはやグロ画像の域なので、まだかわいげのある足の日焼けを写メでどうぞ。ピンク色でかわいいでしょ、っておーい。
皮膚科の先生によるとこれも一段階目のやけどらしい。

そんな状況下ですが明日8日は新高円寺STAXFREDでライブ。
僕らランタンは3番手で8時ちょっとくらいからですが早く来ることをおすすめします。
肩が痛くてストラップかけられないので明日は久々の座ってのライブになりそです。
みんなの心にやけどをおわせられるように頑張ります!
Commented by off-to at 2007-08-09 02:09 x
痛い痛い!
Commented by ふな at 2007-08-09 13:01 x
痛い痛い!
最後の一言がいちばん痛い!
Commented by ippiki-hitsuji at 2007-08-10 00:16
あららー痛そうです…
私も日焼けがひどいですよー
お大事に(*u_u)
Commented by 妹の夏樹 at 2007-08-13 19:27 x
大丈夫か~!?!?
お父さんも肌弱いからね…
多分、家族一肌弱いね…キミ。
お大事に
Commented by イトコのTあ at 2007-08-13 22:58 x
こ・・・これはヒドイ!!足もヒドイがギャグもヒドイ!!!
なにはともあれ お大事にー★
Commented by 妹の朝樹 at 2007-08-13 23:07 x
私もテニスの大会のとき汗をかいてすれてしまいました!!
日焼けもしたしちょ~痛いです!!
おたがい痛くて大変だけどがんばりまっちょ!!
Commented by イトコ(タメ) at 2007-08-13 23:29 x
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
だ・・・だいじょうぶ!?
早くよくなりますよーに
Commented by hoshimasato at 2007-08-15 13:06
無事治ってきました。みなさまご心配おかけしました。
今はかゆみと格闘中です。

>なつき、たける、あさき、かさねちゃん
家族親戚のみなさん。
ネタ的に書き込むのはやめなさい!
ってかいとことか小5の妹とか見てるってなったらなんかブログ自由に書きにくくなるじゃん・・・。書くけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2007-08-08 02:26 | Comments(8)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31