バトンって

4つバトンを一気にやりました。
誰かを知りたいという気持ちと、誰かに知ってもらいたいという気持ちと、責任感と期待などが混ざり合って生まれるいびつな連鎖。
まわされた人で暇な人はやってみて。

そんなことしてる場合か。明日はライブです。
スタックスフレッドに初上陸。
Commented by りぃ at 2007-05-25 05:55 x
バトンもらいました!!(*´∀`*)
Commented by po子 at 2007-05-25 22:31 x
追記

星さんのことが知れたのでおもしろかったです(´∀`)
私がバトンを回すときはそういう時です。
Commented by hoshimasato at 2007-05-27 02:17
>りぃさん
よろしくっ!

>po子さん
俺もそんな感じですよ。誰かを知りたいという思いは強い。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2007-05-25 03:57 | Comments(3)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31