3月19日 好調なスタート…情報求む!学大近くの人!

ガスも開通し、調味料もそろえ、ほぼ完全に自炊ができる環境になった。
今日は朝は抜きだったけど、昼と夜はしっかり作って食べた。
学校始まっても、近いので、今まで以上に自炊しやすいはず。
昼休みに飯食いに帰ってこられるし。
知っている人いたら教えて欲しいのですが、学大の近くで食料が安いのはどこですか?
友人がフレッシュさとうという八百屋を教えてくれたので今日行ってきたがなかなかに安かった。お世話になりそう。
スーパーとかだと、ちょっと遠くてもオーケーまで行くのが吉なのですかね。
あ、あと、ここいらにリサイクルショップってないのでしょうか。

家には風呂ないので銭湯行くか学校のサークル棟のシャワーを浴びるかしなくちゃいけないのは結構面倒くさい。
バイトから帰ってくると銭湯しまっちゃうからシャワーしかない。
おっくうがって風呂あんまり入らなくなりそうだけど、それについては打開策が。
俺は週4、5日走っているのだが、走ったら、そのまま学校のサークル棟に行ってシャワーを浴びる。
これなら大丈夫。
ちょっとヒミズみたい。

さて、走ってくるとしますかな。
どういうコースにしようか。
Commented by ずん at 2007-03-20 13:02 x
おーけーゎなくなるとの噂。
ふれっしゅさとうにゎバイト先でもお世話になってますわ★
あとゎだいえーとか?けーおー安くないもんね(´`)
Commented by ふな at 2007-03-21 23:37 x
リサイクルショップは、私も相当探したんだけれど、きっとその周辺にはないよ。
新しく出来ていない限り。
学園東のオールマートからキーボードをチャリで運んだ想い出。

あと、フレッシュさとうは時々フレッシュじゃないので気をつけてね。
Commented by hoshimasato at 2007-03-28 07:19 x
ありがとう!参考にします!フレッシュじゃないものも俺なら大丈夫でしょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2007-03-20 02:02 | Comments(3)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31