2月22日 ランタンライブ「ガクゲーイチゲー」@渋谷多作

アカペラユニット「CENTRAL REAGUE」、マジシャン「モリック」、そして、俺ら「ランタン」。
クラスメイトが、卒業前に一緒にライブをしよう、ということで企画されたイベントだったが、単なる内輪イベントには終わらなかったと自負している。

俺らはしっかり気持ちのいいライブをやれたし、
モリックの手品は多作の歴史に名を残したし、
CENTRAL REAGUEは文句のないミュージック・エンターティナーっぷりもばっちりだったし。
みんなで一緒に歌えたし。
個人的にはセ・リーグの皆さんともちょっと仲良くなれたし。

違うジャンルの表現でも、感化されたり学んだりすることってホントに多い。
あー、まだまだがんばんなきゃな!

●セットリスト●
1、瓦礫の下で
2、ハコ
3、晴れのち晴れ
4、深い空
5、オードブル
6、ハト
7、ランタン
8、僕が煙になるまでの時間
Commented by たきto at 2007-02-24 02:19 x
いやぁ、おつかれーしょん!!
渋谷で5時が超楽しかったよー☆
もうアカペラであの曲を歌いたくないです(笑)

ホント、単なる内輪イベントを超えたものが出来ましたね。
これも3組それぞれが4年間地道に活動してきたからでしょう。

すっごく楽しかったです!
重ね重ねありがとうっ☆
Commented by aokima at 2007-02-24 14:20 x
ごめんよーーーー!
渋谷で五時
よかったよぅ
おつかれさん!
Commented by hoshimasato at 2007-02-27 03:19
>たきto
イベントの主催お疲れ様!
ありがとね!素敵なイベントに呼んでもらえて感謝してます。
楽しかったねぇ、渋谷で五時。あんなふうになるとは、予想外でしたわ。
ラストライブ、見に行くつもりなので、あと1ヶ月、がんばってね!

>aokimaさん
ありがとう、そしてこちらこそごめんなさい!
今度はちゃんと時間しっかり伝えます!
渋谷で五時知っててよかった!
俺知らなかったんです・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2007-02-23 01:40 | Comments(3)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31