1月15日 家決まる

来年度は東京学芸大学のプール門から出て2分くらいの場所に住むことに決めました。
風呂なし、6畳+キッチン+トイレ、押入れもあって25000円。
空間的には寮の部屋の2倍以上ある気がします。
銭湯までも2分、サークル棟のシャワーも使えるので何の不満もない。
求めてた条件をほぼ全てクリア。わっしょーい。

学校まで2分なら単位も大丈夫でしょう。
引っ越したら是非遊びに来てください。
3月に引越しなのに気が早いけど。
ちょっとわくわく。
Commented by たくりん at 2007-01-17 09:45 x
いいじゃない!
ぼくが東京に残っている時期ならば一度拝ませてください。
関係ないけど、銭湯って好きです。
Commented by ずん at 2007-01-17 13:05 x
おーめでとー★ぜひぜひ遊びにいかせてくださいな(人´∀`).☆.。.:*・
あたしが残っていられたら・・・(´・ω・`)
Commented by でぃふ at 2007-01-17 16:03 x
よいねっ!
ワタシの部屋もプール門近辺よ♪
件の銭湯はぬくい湯ですかな??
Commented by aokima at 2007-01-17 20:38 x
ふたくちガスコンロいらない??
わたしもお引越しなのだ。
Commented by らいたー at 2007-01-17 22:02 x
>空間的には寮の部屋の2倍以上ある気がします

わかりすぎて腹蹴って逃げたくなる。
あんな狭いところに住んでいたわれわれは、今後どんな所に住もうが満足して生きていける気がする
Commented by 森田悠一 at 2007-01-18 12:48 x
いいな~。家賃は大事だよね。カードを使いすぎたせいか、最近通帳の残高が千の位で、本を売ったりしてしのいでいます。それだけ近いと、たまり場になりそうな予感……
Commented by hoshimasato at 2007-01-18 20:07
>たくりん
間に合うかな~。
ところでいつまで東京にいるんだい?

>ずんさん
残ってくださいよ。
ただでさえ来年は友達が少なくなっちゃうんだから・・・。
卒論は今日提出だっけ?
おつかれー。

>でぃふ
一回いったから覚えてるよー。
めっちゃ近く。
でも来年度はでぃふはあそこじゃなくなるのかね?
あのさ、「ぬくい湯」っていいネーミングだよね。

>aokimaさん
いる!
部屋見に行ったとき、前の人が置いていったというかなりボロいガスコンロがあって、「これは買い換えたほうがいいね~」って大家さんが言っていたので。
取りに行きます。
aokimaさんはどこにひっこすのですか?

>らいたーさん
日本人の家ってウサギ小屋とか言われるけど、寮の部屋は本当に小学校のウサギ小屋くらいしかないですからねぇ・・・。収納もないし。
らいたーさんは今どこにすんでるのですか?

>もりっく
君はお札を増やせるのだから問題ないだろう。
たまり場にしようにも、たまる友達が大学からいなくなってしまうよ。
遊びおいで。
Commented at 2007-01-18 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoshimasato at 2007-01-18 20:58
全然問題ないです。
三月中に引っ越しますが、もらうまでは古いの使うんで大丈夫です!
ありがたい。

長野に帰るんですね。
ってことは遠・・・

暇見つけて会いましょう。
話したい気分。
Commented by たくりん at 2007-01-20 12:48 x
卒業式まではいるはずなんで、二十日くらいまではいるのかな?
実家から通うか、部屋を借りるか、現在迷っているところなので。
あ、何か必要なものがあればプレゼントしますので言ってくださいな☆
Commented by aokima at 2007-01-22 09:54 x
そうか!よかった!あとすこしきれいに使います。

ながのはとくないよー

たぶん、

でんしゃで一時間半さっ

またお話しましょう。
Commented by hoshimasato at 2007-01-23 01:22
>たくりん
お、じゃあたぶん間に合うはずだ。
必要なものってか、何もないから、要らんものをおいていってくれたら助かる。

>aokimaさん
電車って新幹線でしょうか?
それなら問題ないか。
まあ、大丈夫でしょうが。
何がって?
何かが。
Commented by でぃふ at 2007-01-23 13:53 x
赴任先によりけりだね
近場だったら今のところ、割と気に入ってるから
引越しせずにいようかななんてね

「ぬくい湯」確かに、あの洒落がたまらないのだ
Commented by hoshimasato at 2007-01-26 05:39
>でぃふ
そか。赴任先が近ければねぇ。
したら遊びに行きます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2007-01-17 05:31 | Comments(14)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31