10月20日 ランタンライブ@dualpopcafe2531

多作でであったシバタミツハルさんのお誘いで神泉(渋谷)のdualpopcafe2531へ。
小ぢんまりとした、お洒落なバー。
そこを運営しているのもバンドマンの人たち。

dualpopcafe2531の名物だというもつカレーが本当にうまい!
ランチでもやってるそうなので、渋谷にお出かけの際には足を運んでみてはいかがでしょう。

セットリスト
1、瓦礫の下で(仮)
2、メトロ
3、スイミー
4、水面のほう
5、晴れのち晴れ
6、ランタン
7、僕が煙になるまでの時間
Commented by HIROSHI at 2006-11-19 04:00 x
たまたまブログを発見してしまいました。
先日は2531にてライブしていただきありがとうございます!
「僕が煙になるまでの時間 」、いいですね。
また聞きたいので是非気軽に遊びに来てください。
よろしくです!!
Commented by hoshimasato at 2006-11-21 04:17
HIROSHIさん、先日はお世話になりました!
もつカレーがおいしすぎました!
また食べに行きます!
出演者としてもまた出させてください。

あ、ワンマンはいけなさそうなんですが、いつかライブゆきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2006-10-23 22:07 | Comments(2)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31