2月9日 ?バトン

おとといから3日分の記事、全部バトンです。

<?バトン>
 きょうこさんより。

Q1.今やりたいこと。

 CD作りやライブなどの音楽活動。勉強。

Q2.今欲しいもの。
  
  金。時間。才能。つまんない回答かもしれないが。
  
Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。

 食料。金があったら買う。やっと明日奨学金が入る。

Q4.現実的に考えて買えるけど買ってない物。
 
 今は金が無いから帰るものが駄菓子くらいよ。62円だからね。
 一旦お金入ったのにまた使ってしまっているからね。
 62円てのは「My life」の歌い手のラブレターと同じ価値ですかね。
  (脱線させてください。ミスチルの「My life」には♪62円の値打ちしかないの?ぼくのラブレター って歌詞があります。62円が時代を感じさせることはまあ置いておいて、値打ちについて。相手に届いたところで切手は使われているのでもう彼のラブレターは62円の値打ちもないと思うのです。仮に62円の値打ちがあったなら、返事の切手代と同じ値段なので返事が返ってくる気がします。などとくだらないことを考えます。)

Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。
  
 電子辞書。壊れたからな。
 ipod。壊れたからな。
  
Q6.タダで手に入れたいもの。

 電子辞書。壊れたからな。
 ipod。壊れたからな。

Q7.恋人から貰いたいもの。

 時期が時期ですし、チョコレートとか言っていいですか。

Q8.恋人にあげるとしたら。
  
 これ、いつも迷うのだ。
  
Q9.バトンを5人に渡す。
 
 むーちゃん
 shoさん
 ソウヤくん
 ケースケ
 犬さん
 
Q10.ムシしたら?
  
 ムシになる。グレゴール・ザムザ。
Commented by 高田和典 at 2006-02-13 11:18 x
「My life」の歌い手のラヴレターが、相手に届いているにもかかわらず62円の値打ちがあったのは、きっと返信用封筒に切手を貼ってラブレターに同封していたからだと思います。
Commented by hoshimasato at 2006-02-14 01:30
完敗。そりゃ
♪読んだのなら返事くらいくれてもいいのに
ってなりますよな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2006-02-09 04:15 | Comments(2)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31