1月10日 夢

夢を見た。
男と性的な関係を持つ夢だ。
いい目覚めではない。

頭の中ってどうなってんだかね。
夢ってなんでみるのか。
いろんな説があるんだろうけど、脳が記憶したものを寝ている間に整理していて、その途中で引っ張りだされたもの同士が影響しあって夢を作ってるってのが一番しっくりくる。

夢日記をつけていると夢を操れるようになるという話を聞いた。
夢操れたら、すごいことになるよ。
想像力の赴くまま疑似体験。
身近に経験者いたら教えてください。

でも夢操れるようになったら、楽しすぎるからきっとずっと寝てるな。うん。
そして夢中毒になる。ドリームホリック。

ドリームホリック。
夢は甘美故に一度はまるとくせになる。
長くみていると、夢はだんだんリアルになってくる。
いつからか夢の中と現実の区別がつかなくなる。
そして、彼らは夢を選ぶ。

夢から覚めない人たちが、延命装置のついたカプセルみたいなのにいれられて眠り続ける。

うーん、なんだかどこかできいたような気もするな。
Commented by yoko at 2006-01-12 21:35 x
あけましておめでとう。今年もよろしくね。
夢、途中でさめて続き見たいなと思って、次の日続きを見たことがある。
あと、夢のなかで「これは夢だー!」って叫んで、夢から無理やりさめて起きたことがある。
それから、夢のなかで夢をみて、起きたらまだ夢だったってことがある。
って、これ前話したかな。
むかーし人の夢を渡りあるく魔物のお話をつくったこともありました。
Commented by hoshimasato at 2006-01-13 15:04
あけまして!
yokoさんは夢に造けいが深い方なのですか?w
今日は、うっすら意識が覚醒してきて、夢だ、と思ったけど起きたくなくって、意識的に夢を見続けることができました。
そのくせ夢の内容おぼえてないでやんの。

いいかげんCD返しますね・・・ごめん。
Commented by yoko at 2006-01-17 09:58 x
チャッピーの練習中止のメール、転送したけど届いた?
いや、特に造詣は深くありませんがね(笑)
ただ夢ってキーワードは気になるものだったから。
人の頭の中ってどうなってるんだろうね、って思うよほんと。
金縛りとかね。

あーいいよいいよ◎
堪能できたかしら。今度会ったときよろしく♪
Commented by hoshimasato at 2006-01-21 07:09
とどきました!すいません毎度!
ってか、「今年もチャッピーやりますメール」をおくるの忘れていて、まだ曲も聞いていないのですよ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2006-01-11 05:04 | Comments(4)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31