初主題歌(笑)

高田さんを経由して、友達の友達的な繋がりから、倉富さんという方と知り合いになり、その人が自分で初めて映画をとるということで、エンディングテーマの曲を作った。
正確にはエンディングテーマを作った関係で倉富さんと知り合ったというのか・・・。
そこらへんはまあいいとして。

倉富さんのHP(http://www.ko-yoo.com/)に、その映像がアップされた。
20分くらいの映像なのだけど、俺の作った曲がエンディングに使われてるので、良かったら見てみてください。
自分でも見てみたのだけど、なんだかAメロなどがちょっとフラット気味な感じがする・・・(汗)
でもいい感じに使ってもらえてよかったです。

公開に合わせてLyricsにモビールの歌詞をアップ。
Commented by フキハラコウタ at 2005-07-16 00:57 x
例の映像に出演しているものです。
音楽の専門的な事は判らないけど、
ラストの曲、凄く良かったです!!
それだけなんですけど、一応書き込んでみました!!
お気に入りにいれときますW
Commented by hoshimasato at 2005-07-16 18:31
書き込みありがとうございます!
まさかドギュン!の人ですか!主人公ですか!
曲、気に入ってもらえたならなによりです。
フキハラコウタさんも何かに出る際には教えてください。

HPあるんですねー。行って見ます。
Commented by 見市大輔 at 2005-07-17 13:24 x
はじめまして。例の映像、「女ギツネ」の編集をした物です。自分の作ったエンディングの映像にマッチする曲だったのでとてもよかっったです。いい曲ですね、「モビール」。僕からもお礼いっときます。ほんとありがとうござました。ちょくちょく見に来ますね。
Commented by hoshimasato at 2005-07-18 15:41
あ、ありがとうございました。曲は見市さんが選んでくださったような話を聞きました。
先に映像見てたもんで、自分のアイデアの中からイメージに合うようなものを使って作ってみた次第であります。
また、なにかの際には。

HP行って見ました。もしや京極道好き?
Commented by 見市 大輔 at 2005-07-19 02:25 x
そのとうりです。大ファンというか京極さんの小説に恋してます。1度お会いしてサインをいただくほどです。映画化されたのは非常にうれしくもあり、イメージが壊れないか不安でもあります。おもしろいですよ~
Commented by hoshimasato at 2005-07-19 16:42
憑き物落としシリーズは絡新婦まで読んでますよ。
鉄鼠は少々つかれましたけど、絡新婦は面白かった!
衝撃で言えばうぶめが一番ですけど、話ははこが一番好きです。
うぶめは俺の中で映像化できないでしょ!って小説のナンバーワンなんですけど・・・。
どうなるんですかねー。気になります。

サイン羨ましい!
Commented by 見市大輔 at 2005-07-19 17:48 x
鉄鼠は僕も疲れました。宗教の話がマニアックで。やっぱ姑獲鳥ですか。僕も好きですが、一番は、魍魎が好きです。一応見に行きますけど、映画。たぶん、痛いことになってますよ・・・。
Commented by hoshimasato at 2005-07-20 02:27
やっぱり話ははこが一番ですよな!京極の駆使する理屈が何ともいえない。よくできてますよ。おれは面白い小説なら長けりゃ長いほど嬉しいんですけど、あの長さで敬遠してる人も多い気がします。
Commented by yoko at 2005-07-23 10:20 x
聴いたよ!意外なような、納得したような。もっとほかの曲も聴いてみたいと思いました。
Commented by hoshimasato at 2005-07-23 10:50
ありがとう!もっと明るいイメージでしたか?w
うん、他のも聞いてもらいたい。ライブの計画が進んでいるので決まったら連絡します。
Commented by yoko at 2005-08-03 12:38 x
うん、もっと明るいイメージでした(笑)ポップ!な感じとか。ライブ決まったらぜひ!行くので教えてね。楽しみだね。ユーミンの春よ、来いはなぜか韓国人のポッペラとかいうものをやるイム・ヒョンジュくんのを持ってます。ウエストサイドのTonightも入ってて結構おすすめ。のーんびりしたいときに。 映像つくれる人って尊敬してしまう。
Commented by hoshimasato at 2005-08-03 18:31
ポップ!なのもありますよ(笑)さいきん書いてる中には少ないけど・・・。
うん、映像作れるのすごい。ってか俺が出来ない表現方法をもっている人はそれだけで尊敬だ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2005-07-15 21:11 | Comments(12)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31