政治活動

3年目に突入しました。

本日12月1日、議員になってから3年目に突入しました。
4年の任期を折り返したことになります。

先月、私が所属する会派「一誠会」に無会派だった鈴木央議員が加わり、
植竹福二議員、滝田一郎議員、鈴木央議員、星の4人会派になりました。
また、先月の25日から、滝田一郎議員に変わり、星が「一誠会」の会派代表者となりました。
新人で組んだ会派のため、一期目ではなかなか入ることのできない会派代表者会議や議会運営委員会にも、一誠会からは星が出席することになります。
代表の名に恥じぬよう、しっかり活動していきます。

大田原市議会の会派「一誠会」は、共に情報交換・意見交換・勉強を行い、議決については最終的に意見が折り合わない時はそれぞれがそれぞれの誠実さに基づき採決に臨む、という姿勢で組んだ1期生4人の会派です。
それぞれの得意分野を活かしながら、是々非々で市政をチェックし、市政への提言を行っていきます。
今後とも、星雅人及び一誠会をよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2013-12-01 21:15 | 政治活動 | Comments(0)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31