2月28日 タイマーズ、PAZOO・・・音楽友之会・春合宿

4年生と一緒に演奏するというのも最後。
いろいろと感慨深いものがありました。

タイマーズ
●演奏した曲●
1、暴れだす(ウルフルズ)
2、大丈夫(ウルフルズ)
3、空がまた暗くなる(RCサクセション)
4、雨上がりの夜空に(RCサクセション)

このバンドは非常にやりやすい。
合宿で入った毎回の練習がライブみたいなノリ。
あつしさんの表情みてるだけで盛り上がるもんな・・・。
天性の何かをもっていると思います。
ライブはめちゃくちゃ楽しめた。
でもひどいミスをやらかしているからあとからビデオ見たりしたら凹むんだろなー。


PAZOO
●演奏した曲●
1、飛べない翼(リリィ・シュシュ)
2、飛行船(リリィ・シュシュ)
3、エロティック(リリィ・シュシュ)

うちしょーさん、かおりさん、めぐさん、ふーみんさん、こうちゃん。
なんつーか、俺の中ではゴールデンメンバーなわけなんですよ歌モノ系の。
なんでこのメンバーに俺がいるんだと思うと気後れしてる暇も無い感じ。
合宿前に音源聞く時間がなくて、合宿行ってから音取りがんばった。
歌モノのギターってのはコピーしにくいな、と改めて思った。
うちしょーさんのみんなの信頼度の高さに驚きました。
耳コピの早さや存在感にも驚きました。
かおりさんとめぐさんは、両方大好きなボーカル。
練習時にあの二人がハモってるのを聞いてゾクッと来た。
最後にこの人らと一緒にやれて良かった。
そして一度しかやれないのをとても残念に思った。


2月のライブで気付いたことは、俺はギタボのギターは弾けてもギタリストのギターは全然弾けていないということです。
練習あるのみだ。
今日BECKを全巻読み返した。
あれ読むとやたらテンションあがる。
努力が必要です。
努力が。
Commented by SIGH at 2005-04-28 15:23 x
こんにちは。はじめまして。
突然ですが、私はリリィシュシュの耳コピがしたくてしたくーています。
よかったら「エロティック」のコードを教えてはいただけないでしょうか?!
Commented by hoshimasato at 2005-05-11 11:59
レス遅くなって申し訳ないです。
コードですか。やった際にコードちゃんと拾ってないんですよ。
弾き語りですか?
ちょいとやってみます。
コード拾ったら、ここにかきこみゃいいのかな?
Commented by SIGH at 2005-05-11 22:49 x
アコギ弾き語り、バンドどちらでもやりたいです。
コードでもしひろえたらうちのブログまで☆ぜひ!!!!☆
Commented by hoshimasato at 2005-05-25 03:32
ごめんなさい、放置していて・・・。
時間見つけたらやります。
こういう返事って、大抵遅くなるとき・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2005-03-01 23:34 | Comments(4)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31