マンガの感想

2010年4月に読んだ漫画(1)

4月の読書メーター
読んだ本の数:31冊
読んだページ数:6179ページ

東京大学物語 (9) (ビッグコミックス)東京大学物語 (9) (ビッグコミックス)
ベッドシーンでの遥ちゃんの飛び具合(「英里ちゃんとのSEXも・・・?」)にはついていけなくて当然です。
読了日:04月01日 著者:江川 達也
東京大学物語 (10) (ビッグコミックス)東京大学物語 (10) (ビッグコミックス)
山小屋シチュエーションは中学の頃によく妄想していました・・・。
読了日:04月03日 著者:江川 達也
東京大学物語 (11) (ビッグコミックス)東京大学物語 (11) (ビッグコミックス)
遥の語りが増えてきてるな。村上に共感する回数が、巻を増すごとに増えていっている気がする・・・。俺も愚かな人間だからな。
読了日:04月05日 著者:江川 達也
東京大学物語 (12) (ビッグコミックス)東京大学物語 (12) (ビッグコミックス)
前に付き合っていた人に言われた言葉とかが響いて次の人のときに同じ部分を気にしてしまう部分てあるよな。それが裏目に出てくる感じが痛い。結局これって経験からマニュアル的なものを自分の頭の中に作っているだけで、目の前の人に向き合っていないってことなんだよね。反省・・・。
読了日:04月05日 著者:江川 達也
東京大学物語 (13) (ビッグコミックス)東京大学物語 (13) (ビッグコミックス)
直樹の空想、疲れる。74ページの遥ちゃんの極秘ノートの内容なんですが、中高生くらいのときにこういうこと真剣に考えてた。いまだに引きずっているけど。
読了日:04月05日 著者:江川 達也
東京大学物語 (14) (ビッグコミックス)東京大学物語 (14) (ビッグコミックス)
どんどんめちゃくちゃになってくな。バイトの部分はなんだか共感。山崎かっこよすぎるだろ。中島みゆき「ファイト」、俺もよく口ずさむ歌。
読了日:04月06日 著者:江川 達也
東京大学物語 (15) (ビッグコミックス)東京大学物語 (15) (ビッグコミックス)
山崎のポジションってずるすぎるだろ。・・・って思って生きてきた気がするわ。直樹的立ち位置からじゃかなわんのだ。
読了日:04月07日 著者:江川 達也
東京大学物語 (16) (ビッグコミックス)東京大学物語 (16) (ビッグコミックス)
実は18巻だけエロ本として中学の時(?)に何度も読んでいたのでそこだけ知っていたんだけれど、そこにつながる登場人物たちがみんな出てきた。むちゃくちゃな話になってきたな。もうなってたか。
読了日:04月07日 著者:江川 達也
東京大学物語 (17) (ビッグコミックス)東京大学物語 (17) (ビッグコミックス)
こういう流れであの18巻につながるのか!
読了日:04月08日 著者:江川 達也
東京大学物語 (18) (ビッグコミックス)東京大学物語 (18) (ビッグコミックス)
中学校の時に、この巻には大変お世話になりました。ちゃんとここまで読んでくると、後半の南さんに愛撫されるシーンとかって四角関係の一つの山場なんですね。さらには寂しさと劣等感が引き起こす快感。タダのエロ本じゃなかったw
読了日:04月08日 著者:江川 達也
東京大学物語 (19) (ビッグコミックス)東京大学物語 (19) (ビッグコミックス)
勉強よりも大切なことがあるって話になってくわけ?
読了日:04月08日 著者:江川 達也
東京大学物語 (20) (ビッグコミックス)東京大学物語 (20) (ビッグコミックス)
苛立つステレオタイプばかりで読むのが嫌になるが、子どもの遊びや勉強に携わる者として考えさせられることの多い巻だった。
読了日:04月08日 著者:江川 達也
東京大学物語 (21) (ビッグコミックス)東京大学物語 (21) (ビッグコミックス)
今度は難破船?またもやむちゃくちゃだな。つうか、こういうマンガを読んで本気にする高校生とかいたらどうすんだ。どれくらい本気で書いてるんだろ、江川達也。
読了日:04月09日 著者:江川 達也
東京大学物語 22 (BIG SPIRITS COMICS)東京大学物語 22 (BIG SPIRITS COMICS)
クルーザー難破にはあいつが絡んでたのね。そして遥ちゃんは保母さんと来たか。直樹の情けなさがどんどん増していっている。
読了日:04月09日 著者:江川 達也
東京大学物語 23 (BIG SPIRITS COMICS)東京大学物語 23 (BIG SPIRITS COMICS)
お金の問題ってキツイ。
読了日:04月09日 著者:江川 達也
東京大学物語 24 (BIG SPIRITS COMICS)東京大学物語 24 (BIG SPIRITS COMICS)
どこにいくの?
読了日:04月09日 著者:江川 達也
東京大学物語 25 (BIG SPIRITS COMICS)東京大学物語 25 (BIG SPIRITS COMICS)
作者の好きなエロのパターンがあるのね。
読了日:04月09日 著者:江川 達也

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hoshimasato | 2010-05-07 04:18 | マンガの感想 | Comments(0)

栃木県議会議員、ほしまさと(星雅人)のブログ。大田原を、那須野ヶ原を「誰一人取り残さない持続可能なまち」にするためのご意見募集中。→https://forms.gle/YNT9krbHtd1814LWA


by hoshimasato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31